人気ブログランキング | 話題のタグを見る
inthecube
音楽と物語に関する文章を書いています。
ワイルドじゃなくてもいいからタフになりたい
OUR WORLD IS EXPRESSED BY IMPRESSIVE WORDS
ブログトップ
ONE OK ROCK – Change
ONE OK ROCK – Change_b0078188_21514933.jpg
車が集まった交差点で、軽快なステップを踏みながら交通整理を行なう。耳に差し込んだイヤフォンからは鮮やかな音楽が流れます。道路が交わる中心が彼の舞台です。身体に流れ込む歌に合わせ、キレのあるパフォーマンスを披露します。

するとそこに姿を見せたのは一台の小型ジェット機。道路をゆっくりと進みます。それに気づいた彼は驚きを含んだ笑いを見せ、ひとつ肩をすくめると、勢いよくジェット機の行く先をびしっと指差します。彼が見せる表情の変化が豊かでおもしろい。そしてジェット機は離陸して、街から空へと旅立ちます。



ONE OK ROCK and HondaJet: Go, Vantage Point.

この映像はONE OK ROCKの新曲「Change」をフィーチャーしたHondaのコマーシャルです。テレビで流れた映像と音楽に惹かれ、いつリリースされるのだろうと気になっていました。今はサブスクリプションやダウンロードで聴くことができます。勢いで駆け抜けるタイプではなく、重心が低くて力強い演奏を披露します。それでいて、身体が刺激されて踊りたくなるサウンドです。映像に登場する彼のように。

ONE OK ROCKは、ここでわざわざ言葉を加える必要がないほど有名ですよね。今や、Fall Out BoyやParamoreが所属するFueled by Ramenというレーベルと契約した、LINKIN PARKの日本ツアーでオープニング・アクトを務める予定だったといったことからも、バンドが活動の範囲を広げていることが窺えます。“vantage point” とは「見晴らしのよいところ」という意味ですが、このキャッチコピーを体現するように彼らは躍動し、飛び立っています。

2018.03.15
by mura-bito | 2018-03-15 21:52 | Music
<< David Guetta – ... T.UTU with The ... >>

fujiokashinya (mura-bito)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
LINKIN PARK「Hy..
at 2020-12-31 15:20
ORESAMA「耳もとでつか..
at 2020-12-30 15:24
米津玄師「感電」:巧みなアレ..
at 2020-12-29 21:04
Gacharic Spin「..
at 2020-12-22 19:29
Reol「激白」:近づいては..
at 2020-12-16 21:20
ORESAMA「あたまからモ..
at 2020-12-09 22:30
TM NETWORK『SPE..
at 2020-12-05 14:55
以前の記事
記事ランキング
カテゴリ
タグ
ライフログ
TM NETWORK

























TETSUYA KOMURO



quasimode


Linkin Park


Paramore

Immigrant'sBossaBand

Ryu Miho

AVICII


Krewella

Zedd


藍井エイル





ORESAMA




Gacharic Spin


梨木香歩

村上春樹



京極夏彦



小林ユミヲ



Book





Comic








Music


その他のジャンル
ブログジャンル