人気ブログランキング | 話題のタグを見る
inthecube
音楽と物語に関する文章を書いています。
ワイルドじゃなくてもいいからタフになりたい
OUR WORLD IS EXPRESSED BY IMPRESSIVE WORDS
ブログトップ
quasimode MUSICPP ‐音楽少年‐ スタジオ・ライブ
quasimodeのスタジオ・ライブの模様がUSTREAMで配信されました。ホーン・セクションのいない4人での演奏はとても新鮮でかっこよかった!カメラも手元を映してくれて、プレイがよく見えて4人のすごさがダイレクトに伝わってきました。「MUSICPP ‐音楽少年‐」というラジオ番組で流れるものだそうで、そのためか音が割れることなくクリアで聴いていて気持ち良かった。

Relight My Fire
Catch the Fact -Full Length-
Down in the village

確実に心も身体も熱くさせてくれる3曲です。「Relight My Fire」と「Down in the village」では、ピアノがホーンのフレーズやコーラス・ラインをなぞっていました。ピアノで聴くとまた違う角度から楽しめますね。美しいメロディなんだなと改めて思います。そして、ずっとずっと「Catch the Fact」の生演奏が聴きたくて、ライブで聴けることを願ってきましたが、今度の渋谷WWW公演の前に叶ってしまいました。渋谷WWWでは分厚いホーンの音も加わるでしょうし、もっともっと楽しめるでしょう!期待は限りなく膨らみます。

今週は正真正銘の音楽週間です…
月曜日から木曜日まで最高の音楽に浸りますよ…

2012.04.23
by mura-bito | 2012-04-23 22:41 | Music
<< TM NETWORK - In... 寺久保エレナ - NORTH ... >>

fujiokashinya (mura-bito)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
LINKIN PARK「Hy..
at 2020-12-31 15:20
ORESAMA「耳もとでつか..
at 2020-12-30 15:24
米津玄師「感電」:巧みなアレ..
at 2020-12-29 21:04
Gacharic Spin「..
at 2020-12-22 19:29
Reol「激白」:近づいては..
at 2020-12-16 21:20
ORESAMA「あたまからモ..
at 2020-12-09 22:30
TM NETWORK『SPE..
at 2020-12-05 14:55
以前の記事
記事ランキング
カテゴリ
タグ
ライフログ
TM NETWORK

























TETSUYA KOMURO



quasimode


Linkin Park


Paramore

Immigrant'sBossaBand

Ryu Miho

AVICII


Krewella

Zedd


藍井エイル





ORESAMA




Gacharic Spin


梨木香歩

村上春樹



京極夏彦



小林ユミヲ



Book





Comic








Music


その他のジャンル
ブログジャンル