人気ブログランキング | 話題のタグを見る
inthecube
音楽と物語に関する文章を書いています。
ワイルドじゃなくてもいいからタフになりたい
OUR WORLD IS EXPRESSED BY IMPRESSIVE WORDS
ブログトップ
チャラン・ポラン
チャラン・ポラン_b0078188_21274570.jpg
横浜は日本大通りにある「Charan Paulin(チャラン・ポラン)」というお店に行ってきました。おもしろい名前ですよね。ぐっときました。みなとみらいの海が見える小さなビルの中にあるんですが、ビルに入り、年季をじんわり漂わせる階段を上ると、そっと佇むような雰囲気のお店が出迎えてくれます。
チャラン・ポラン_b0078188_21275060.jpg
こちらでいただいたコーヒーは、徳島でお店を構えるアアルトコーヒーの豆を使っています。そもそも、今朝、アアルトコーヒーの庄野さんのTweetを読んでチャラン・ポランのことを知り、行ってみようと思いました。ランチプレートもコーヒーも実においしかった! いやはや、おいしい季節がやってきましたね。
チャラン・ポラン_b0078188_21275636.jpg
外は生憎の曇り空、けれどもむしろそれが秋の涼しさを運んできてくれたのでしょうか。つい長居をしてしまったのは、心地良い涼しさとおいしいコーヒーのせいです。ここで書いた文章は、ゆったりしたお店の雰囲気と爽やかな秋の空気を詰め込んだものになりました。言葉がいくつも生まれる場所は、僕にとって至高の場所なのです。

2011.09.23
by mura-bito | 2011-09-23 22:10 | Life
<< タブレットとショート・コンテンツ [EN] Exporting ... >>

fujiokashinya (mura-bito)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
LINKIN PARK「Hy..
at 2020-12-31 15:20
ORESAMA「耳もとでつか..
at 2020-12-30 15:24
米津玄師「感電」:巧みなアレ..
at 2020-12-29 21:04
Gacharic Spin「..
at 2020-12-22 19:29
Reol「激白」:近づいては..
at 2020-12-16 21:20
ORESAMA「あたまからモ..
at 2020-12-09 22:30
TM NETWORK『SPE..
at 2020-12-05 14:55
以前の記事
記事ランキング
カテゴリ
タグ
ライフログ
TM NETWORK

























TETSUYA KOMURO



quasimode


Linkin Park


Paramore

Immigrant'sBossaBand

Ryu Miho

AVICII


Krewella

Zedd


藍井エイル





ORESAMA




Gacharic Spin


梨木香歩

村上春樹



京極夏彦



小林ユミヲ



Book





Comic








Music


その他のジャンル
ブログジャンル