人気ブログランキング | 話題のタグを見る
inthecube
音楽と物語に関する文章を書いています。
ワイルドじゃなくてもいいからタフになりたい
OUR WORLD IS EXPRESSED BY IMPRESSIVE WORDS
ブログトップ
NON STOP MUSIC MIX by Takahiro "matzz" Matsuoka (quasimode)
collect point presents GET YOUR STYLE ON
NON STOP MUSIC MIX by Takahiro "matzz" Matsuoka (quasimode)


Brazilian Sunset / Mongo Santamaria
Golden Lady / Sao Benitez
Too Long / Aroop Roy
Notes of the Past / Papik
Whisky's High -Single Ver.- / quasimode feat. AFRA
Between the Lines / Black Lillies

11/3の昼間にノンストップで放送されたJ-WAVEの番組「collect point presents GET YOUR STYLE ON」、その中の企画で3つのノンストップミックスが流れました。そのひとつをquasimodeのmatzzさんが選曲したそうで、わくわくしながら流れるのを待ちました。そして一曲目が流れた瞬間から、いいね!と叫びたくなるような、いい感じのミックスでした。Twitterではすぐにmatzzさんに感想を送りました。リアルタイムで進むラジオに対して、こっちも感想をリアルタイムで返す。感動をすぐに伝えることができるのはいいですね。

そして、quasimodeの新曲「Whisky's High」を聴くこともできました。AFRAのHuman beat boxとquaimodeの演奏がコラボする企画ですが、最初の音から鳥肌が立ちました。quasimodeの演奏はいつにも増して、もしかしたら最強にアグレッシブなんじゃないかと思うほどの力強さを感じました。その演奏に乗って、時に同化して、時に個性を強く主張するHuman beat boxにはただ驚くばかり。ラップのような、パーカッションのような、ベースのような。シングル用のミックスみたいなので、アルバム・バージョンもあるかも? 楽しみです。

Black Lilliesの「Between the Lines」がとても気持ちよかったので、iTSで早速ダウンロードして聴いています。3月にリリースされた『SPUNKY!』(matzzさんの選曲およびミックス)を聴いたときも、衝撃を受けて好きな曲がいっぱいあったのですが、matzzさんのセンスはやっぱりいいですね! いい感じでツボを突いてくれます。音楽センスもまた財産なり!

2010.11.07
by mura-bito | 2010-11-07 15:45 | Music
<< JiLL-Decoy asso... between autumn ... >>

fujiokashinya (mura-bito)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
LINKIN PARK「Hy..
at 2020-12-31 15:20
ORESAMA「耳もとでつか..
at 2020-12-30 15:24
米津玄師「感電」:巧みなアレ..
at 2020-12-29 21:04
Gacharic Spin「..
at 2020-12-22 19:29
Reol「激白」:近づいては..
at 2020-12-16 21:20
ORESAMA「あたまからモ..
at 2020-12-09 22:30
TM NETWORK『SPE..
at 2020-12-05 14:55
以前の記事
記事ランキング
カテゴリ
タグ
ライフログ
TM NETWORK

























TETSUYA KOMURO



quasimode


Linkin Park


Paramore

Immigrant'sBossaBand

Ryu Miho

AVICII


Krewella

Zedd


藍井エイル





ORESAMA




Gacharic Spin


梨木香歩

村上春樹



京極夏彦



小林ユミヲ



Book





Comic








Music


その他のジャンル
ブログジャンル