人気ブログランキング | 話題のタグを見る
inthecube
音楽と物語に関する文章を書いています。
ワイルドじゃなくてもいいからタフになりたい
OUR WORLD IS EXPRESSED BY IMPRESSIVE WORDS
ブログトップ
天使の涙 竜眼堂物語VOL.1
木根さんが出演した舞台「天使の涙 竜眼堂物語VOL.1」を下北沢はシアター711で観ました。今回もやっぱりどきどきしてしまいましたが、音楽あふれる舞台は楽しかったです。小さな小屋は舞台との距離が近いのが魅力です。近くで木根さんの音楽を聴けるということが何よりも嬉しかった。
しばらく舞台を観ていないなーと思ったら、最後に観たのは3年くらい前です。プロフェッショナルなものに限れば、世田谷パブリックシアターで観た「エレファント・バニッシュ」でしょうか、それとも木根さんの初舞台「家族対抗歌合戦」でしょうか。それくらいまともに観ていないということです。それが良かったのか、今回の舞台は、余計なことを考えないで観ることができました。かつては、自分だったらこうしたいという思考(雑念? 妄想?)が浮かんで舞台に集中しない癖がありましたが、そろそろそうした癖も薄れてきたのかもしれません。いつも斜めに舞台を観ていたあのころが懐かしいぜ。

…というか、親子共演だったのか…! ってことをさっき知ってびっくり。
GREEN DAYS ~緑の日々~:
NAOTO KINE + IOH Project 舞台 「天使の涙 ~竜眼堂物語 VOL.1~」


2009.12.20
by mura-bito | 2009-12-20 22:31 | Visualart
<< on the stage ホイールは転がる >>

fujiokashinya (mura-bito)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
LINKIN PARK「Hy..
at 2020-12-31 15:20
ORESAMA「耳もとでつか..
at 2020-12-30 15:24
米津玄師「感電」:巧みなアレ..
at 2020-12-29 21:04
Gacharic Spin「..
at 2020-12-22 19:29
Reol「激白」:近づいては..
at 2020-12-16 21:20
ORESAMA「あたまからモ..
at 2020-12-09 22:30
TM NETWORK『SPE..
at 2020-12-05 14:55
以前の記事
記事ランキング
カテゴリ
タグ
ライフログ
TM NETWORK

























TETSUYA KOMURO



quasimode


Linkin Park


Paramore

Immigrant'sBossaBand

Ryu Miho

AVICII


Krewella

Zedd


藍井エイル





ORESAMA




Gacharic Spin


梨木香歩

村上春樹



京極夏彦



小林ユミヲ



Book





Comic








Music


その他のジャンル
ブログジャンル