人気ブログランキング | 話題のタグを見る
inthecube
音楽と物語に関する文章を書いています。
ワイルドじゃなくてもいいからタフになりたい
OUR WORLD IS EXPRESSED BY IMPRESSIVE WORDS
ブログトップ
雨降る夜にmetaphorically沈思黙考
経験というものはお金では買えません。
他者の経験なら買えますが、自分のものにはならない。
自分の経験は自分で、時間を重ねて獲得するものです。

当然なのですが。

小学生の頃は階段を昇るとき、
1段抜かしあるいは2段抜かしが基本でした。
時として3段・4段に挑戦し、何度か失敗したものです。

三つ子の魂百まで。

いつの時も先の段階に行こう行こうとしていました。
小学生の自分には中学生になりたくて、
中学生になったら早く高校生になりたかった。
兄とその友達の背中を追いかけていました。

自分がもうひとりいて、自分の前を歩いている。

今でもそれは続いています。
とにかく早く新人の域から脱したいと思います。
1段抜かしで駆け上がろうとして見事にコケる。
その痛みに耐えるには昇るしかないのかな、と。

階段を降りる時の方が、足に負担がかかる。

夜は自然と考えが深くなっていきます。
掘って掘ってまた掘って。奥底には何があるのか。
汚れに汚れるだけなのかもしれませんが。

2007.01.17
by mura-bito | 2007-01-17 23:17
<< 下流で淀む自分探しの旅 どろどろした無形の雑考output >>

fujiokashinya (mura-bito)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
LINKIN PARK「Hy..
at 2020-12-31 15:20
ORESAMA「耳もとでつか..
at 2020-12-30 15:24
米津玄師「感電」:巧みなアレ..
at 2020-12-29 21:04
Gacharic Spin「..
at 2020-12-22 19:29
Reol「激白」:近づいては..
at 2020-12-16 21:20
ORESAMA「あたまからモ..
at 2020-12-09 22:30
TM NETWORK『SPE..
at 2020-12-05 14:55
以前の記事
記事ランキング
カテゴリ
タグ
ライフログ
TM NETWORK

























TETSUYA KOMURO



quasimode


Linkin Park


Paramore

Immigrant'sBossaBand

Ryu Miho

AVICII


Krewella

Zedd


藍井エイル





ORESAMA




Gacharic Spin


梨木香歩

村上春樹



京極夏彦



小林ユミヲ



Book





Comic








Music


その他のジャンル
ブログジャンル