人気ブログランキング | 話題のタグを見る
inthecube
音楽と物語に関する文章を書いています。
ワイルドじゃなくてもいいからタフになりたい
OUR WORLD IS EXPRESSED BY IMPRESSIVE WORDS
ブログトップ
quasimode | daybreak
daybreak

daybreak

quasimode


いつの間にか自分の中でジャズはじっくり聴くものというイメージが出来上がっていました。それをぶち壊してくれたのがquasimodeです。これまで2枚のアルバムを聴いてみましたが、どれも踊りたくなるサウンドでした。そしてこの新作『daybreak』も例外ではなく、Liveでは踊り狂うこと必至の曲が詰まった一枚です。数日前にリリースの情報を知ったのですが、購入することを即時決意。それは、CMでも使われている「Relight My Fire」というカバー曲が収録されていることを知ったからです。かのシンガー有坂美香さんがコーラスで参加していることを知り、これは聴くしかないでしょ!と。聴いてみたらもちろんストライク。最初の一音からラストまで、余すところなく楽しめる一曲です。ちなみに有坂美香さんにはTwitterでReTweetもいただき、びっくりしました! 2月には東京でのLiveもあるので、何とかして行きたいと思います。踊りたいし、狂いたいものです。

2009.2年前は.武道館
by mura-bito | 2009-12-03 21:34 | Music
<< ルーセントアベニュー! JOE!!! >>

fujiokashinya (mura-bito)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
LINKIN PARK「Hy..
at 2020-12-31 15:20
ORESAMA「耳もとでつか..
at 2020-12-30 15:24
米津玄師「感電」:巧みなアレ..
at 2020-12-29 21:04
Gacharic Spin「..
at 2020-12-22 19:29
Reol「激白」:近づいては..
at 2020-12-16 21:20
ORESAMA「あたまからモ..
at 2020-12-09 22:30
TM NETWORK『SPE..
at 2020-12-05 14:55
以前の記事
記事ランキング
カテゴリ
タグ
ライフログ
TM NETWORK

























TETSUYA KOMURO



quasimode


Linkin Park


Paramore

Immigrant'sBossaBand

Ryu Miho

AVICII


Krewella

Zedd


藍井エイル





ORESAMA




Gacharic Spin


梨木香歩

村上春樹



京極夏彦



小林ユミヲ



Book





Comic








Music


その他のジャンル
ブログジャンル