人気ブログランキング | 話題のタグを見る
inthecube
音楽と物語に関する文章を書いています。
ワイルドじゃなくてもいいからタフになりたい
OUR WORLD IS EXPRESSED BY IMPRESSIVE WORDS
ブログトップ
溶けかけた脳から出てきた言葉もだいぶ溶けかけている
夏休みらしい夏休みをとらないと、どうやら脳が溶けかけるようです。脳が夏バテの様相を呈してきました。バーンアウトっぽい感じでもあります。そんなときは思いついたことを思いついたままにNO EDITで文章にしていくに限ります。

みなさん、ドラッグ・アンド・ドロップしていますか? リアルにドラッグ・アンド・ドロップしていませんか? 改めて考えてみると、この言葉はすごい意味を持っていますね。ドラッグしてドロップしちゃうんですよ。まったくもって、片手で簡単にできちゃいますしね。今年の夏こそ、この言葉が見事に似合うってなもので。

エキサイト・ブログやmixiのバナーにやたらと「自民党」の文字が躍っています。アプローチがほとんど野党な感じではありますが。これもまあいわゆる単純接触効果とかで、毎日見ていれば、何かしら記憶には残るのでしょう。それがポジティブかネガティブかはともかく。小浜さんに倣って、ネット戦略ですか? 世耕さんあたりががんばっているんでしょうか。

とりあえず、横浜市長選の前に、開国博にいくら税金が使われたかを調べてみたいと思います。

今日はバイクもしくは俳句の日。脳も身体も溶けそうな夏の終わりに「夏の終わり」を聴く。

2009.08.19
by mura-bito | 2009-08-19 19:48 | Words
<< #050505と#9933CC... The festival is... >>

fujiokashinya (mura-bito)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
LINKIN PARK「Hy..
at 2020-12-31 15:20
ORESAMA「耳もとでつか..
at 2020-12-30 15:24
米津玄師「感電」:巧みなアレ..
at 2020-12-29 21:04
Gacharic Spin「..
at 2020-12-22 19:29
Reol「激白」:近づいては..
at 2020-12-16 21:20
ORESAMA「あたまからモ..
at 2020-12-09 22:30
TM NETWORK『SPE..
at 2020-12-05 14:55
以前の記事
記事ランキング
カテゴリ
タグ
ライフログ
TM NETWORK

























TETSUYA KOMURO



quasimode


Linkin Park


Paramore

Immigrant'sBossaBand

Ryu Miho

AVICII


Krewella

Zedd


藍井エイル





ORESAMA




Gacharic Spin


梨木香歩

村上春樹



京極夏彦



小林ユミヲ



Book





Comic








Music


その他のジャンル
ブログジャンル